なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
ヤマダイ HP ニュータッチ 下町の来々軒 煮干中華そば 99円
 2016年3月21日発売 ・エネルギー 416kcal、食塩相当量 7.9g

HPより
・つるつる滑らかでコシのあるフライ麺
・節感のある煮干粉をふんだんに使用した豚骨醤油味
・中華そばの王道!チャーシュー、メンマ、焼のりをかやくに使用 

ニュータッチ 下町の来々軒煮干中華そば 99円

中 出来上がり!

普通に食べやすい煮干中華そばでした。
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: 煮干中華そば~🐟
ハッピーままさん、コメントありがとうございます。

カルシウム、鉄分・・・色々不足してそうな私です(^^ゞ
食事で摂れると良いのですが・・・なかなか摂れません。


2017/07/31(月) 20:30:53 | URL | うさ #-[ 編集]
煮干中華そば~🐟
うささん、こんにちは😃。煮干中華そば!煮干粉をふんだんに使用とは、骨が弱くなり、骨折したら一大事、大腿骨なんぞ骨折したら寝たきりだわ~😅カルシウム取らなくちゃ!煮干粉良いですねぇ✌️
2017/07/31(月) 17:49:30 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::