なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
GWに広島空港で買ってきた、混ぜ込みごはんの素です。


田中食品 (広島市) HP
広島菜+青しそ入り 混ぜ込みごはんの素 216円
 *レモン風味海苔入り

広島菜+青しそ入り 混ぜ込みごはんの素 216円 後ろ

広島菜+青しそ入り 混ぜ込みごはんの素 ごはんに混ぜました。

1合当たり、3gを混ぜましたが、やや味は薄めです。
あまりレモン風味は感じなく、広島菜・青しそでやさしいお味でした。
まだ残っているので、次回はもう少し多めに混ぜてみよう。
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: 混ぜご飯~🍚😆
ハッピーままさん、コメントありがとうございます。

塩辛作られるとは素晴らしい。
出来上がりが楽しみですね。
私は苦手なので、夫が食べる時は市販のものです(^_^;)
2017/07/31(月) 20:39:47 | URL | うさ #-[ 編集]
混ぜご飯~🍚😆
うささん、こんにちは🎵。混ぜ込みご飯の素って便利ですよねぇ。混ぜるとか掛けるとかは、ご飯を食べ過ぎない様気を付けないと、ついつい・・なんですよねぇ😅。P.s昨日イカを買い、塩辛を作りました。美味しく出来るといいなぁ~あまりご飯に乗せないでとか、思いながら瓶をフリフリしてます😆。
2017/07/31(月) 18:00:57 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::