なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
日清さんからのお届け物から、こちらを食べました(*^_^*) 


日清焼そばU.F.O. 明太子マヨ焼そば
  ・2016年8月1日リニューアル発売

HPより
明太子マヨはそのままに、ふりかけを増量。さらに明太子とたらこをブレンドし、ダブルふりかけにすることで、つぶつぶ感と風味をアップしました。

 ・エネルギー 540 kcal 、食塩相当量 5.1 g

日清焼そばU.F.O. 明太子マヨ焼そば 底

フタ 中

出来上がり!
明太子の味も悪くはありません。
マヨも焼きそばに合いますね。
美味しく頂きました。
ごちそうさまでした。
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: UFO~🎶🎶😅
ハッピーままさん、こんにちは(*^_^*)

北海道は、やき弁の方が人気がありますし、
家には安売りで買ったものが、必ず1個は
ストックしています。
でも、私はU.F.Oの方が好きだと思うこの頃です(^^ゞ

>昨日の事もすぐ忘れるのに・・・
私は3歩 歩く前に忘れる事も多いです(^_^;)
2017/08/02(水) 07:17:23 | URL | うさ #-[ 編集]
UFO~🎶🎶😅
うささん、こんにちは😃。UFOと聞いただけで、ピンクレディーの🎶UFO🎶が頭から離れません😅。あの衣装、振り付けまでもが目に浮かびます(踊れないけど😅)。昨日の事もすぐ忘れるのに・・・😵。まずは、美味しくて何より😆。
2017/08/01(火) 18:58:10 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::