なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
GWに、広島空港で買ってきたキャラメルです。

レモンキャラメル (18粒) 216円
 *広島限定
 *広島県産レモン果汁使用

レモンキャラメル 後ろ 中

レモンの味はしますが、特にどうということもありません。
話しのタネにはなりました。 
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: レモンキャラメル~⛩️🦌😆
ハッピーままさん、こんにちは(*^_^*)

花畑牧場のキャラメル、懐かしいですね。
店舗は減ったように思いますが、チーズだったり…
商品はスーパーで見かけることがあります。
ブームは過ぎたと思いましたが、テレビ等の
露出が減っただけで、がっちり儲かっているようですね(^^ゞ
(観ていませんが、先日がっちりマンデーに出ていたとか)
2017/08/05(土) 07:02:16 | URL | うさ #-[ 編集]
レモンキャラメル~⛩️🦌😆
うささん、こんばんは🌃。レモンキャラメルの外箱のイラストは厳島神社とそこの🦌さんなのでしょうね😆。以前花畑牧場の生キャラメル、凄いブームで1人5箱とか、長~い行列が・・。今は何処でも買えますよね。あのブームはなんだったのでしょうね😉。私は一度たまたま頂き食べましたが、その後自分で買って食べはしませんでした😅。
2017/08/04(金) 22:12:26 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::