なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
えべチュンら~めん しょうゆ味・しお味に続き、ラスト、
みそ味を食べました。


菊水 HP えべチュンら~めん みそ 51円
  *えべチュンら~めん しょうゆ のブログ記事は こちら
  *えべチュンら~めん しお のブログ記事は こちら

 ・エネルギー 375 kcal 、食塩相当量 6.9 g

えべチュンら~めん みそ うしろ

中

こんな麺 出来上がり!

なるほど、時間をおいて改めて食べると、麺が美味しいかもしれない。
やはり小麦の味なんだろうなぁ。
スープも悪くない。うん、美味しいです。(*^_^*)



コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: えびチュンラーメン~🍜
ハッピーままさん、コメントありがとうございます。

あら、ホント。
えべチュン、泣いていたのですね。

そうか・・・泣けちゃう程美味しいのね。
2017/08/09(水) 19:59:50 | URL | うさ #-[ 編集]
えびチュンラーメン~🍜
うささん、こんにちは✨。‘江別産小麦100%’って、見ただけで<安心感と美味しそう感> が・・😆。それに、えびチュンちゃんも可愛いし😆。泣けちゃう程美味しいのかな😉。
2017/08/09(水) 17:15:25 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::