なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
日清さんからのお届け物から、こちらを食べました(*^_^*)


日清 HP 麺職人 わかめ醤油
  2017.4.17発売

HPより
どんぶりいっぱいに広がるわかめは、見た目も食べ応えもボリューム十分です。わかめの風味をきかせたすっきりとした醤油ベースのスープに、こしょうがアクセントの特製スパイスを加えることで、やみつき感のある味わいに仕上がります。

  ・ エネルギー 293kcal = めん・かやく 277 kcal + スープ 16kcal
  ・ 食塩相当量 6.4g = めん・かやく 2.6g + スープ 3.8g

麺職人 わかめ醤油 中

出来上がり!

わかめは好きだけど、これはちょっと好みと違うなぁ。

残念。
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: わかめラーメン~🍜
ハッピーままさん、コメントありがとうございます。

わかめは体に良いので好きです。
何に良いかは・・・、なんだろう(^^ゞ
ただ、夫があまり好きではないのでワカメ料理はしません。
自分が食べる、ラーメンやうどん等に入れるくらいです。
2017/08/09(水) 20:18:45 | URL | うさ #-[ 編集]
わかめラーメン~🍜
うささん、こんにちは☺️。わかめ一杯のラーメンですね。私にとってわかめは、ひたすら‘味噌汁’の具です😅。味噌汁の具に困ったら、まずは味噌汁、です。とても重宝で助かるので、私は「わかめちゃん💓」と呼んでます😆。
2017/08/09(水) 17:27:59 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::