なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
KOIKEYA PRIDE POTATO 松茸香る極みだし塩 63g 59円
 湖池屋 HP

HPより
日高産昆布と焼津産鰹節。重なり合う二つの旨味を包み込む松茸の香りに、素材の味わいを引き出す三種の塩(焼塩、藻塩、平釜炊きの塩)を絶妙にブレンド。日本人の味覚にこたえる、和を極めた新定番ポテトチップス。

D06336.jpg D06341.jpg

D06344.jpg
先月購入したものです。
以前から見かけてはいましたが、お安くなっていた時に買いました。

食べると、松茸の味が・・・
分からない(@_@)
遠ーくに、松茸のお吸い物の香りがするような、しないような。
話しのタネということで(^_^;) 
スポンサーサイト



コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: ポテチ~🥔😋
ハッピーままさん、こんにちは(*^_^*)

「夏希灯」?? えーと、検索(^^ゞ
今年で3年目なんですね。
阿寒湖もパワースポットなんだぁ。
テレビでも新聞でも見ましたが、阿寒国立公園の名称が
8/8から阿寒摩周国立公園になったんですよね。
看板も新しくなったりと・・・、盛り上がっているでしょうね。

美瑛の青い池も人気で、週末は5kmも渋滞するとか。
美瑛神社からはそう遠くもないことは分かっていましたが、
今回はそこまでして見るより、他を回ろうと行きませんでした。
また見たくともなかなか行きにくい所となりました(^^ゞ

では、お気を付けて。楽しい旅をe-68
2017/08/11(金) 04:26:07 | URL | うさ #-[ 編集]
ポテチ~🥔😋
うささん、こんにちは😃。凄くこだわりプライドをかけたポテチですね!松茸と聞いただけで、高級感⤴️ですね。現実は味、香りと「ん?」が多いですが😓。P.s明日からの一泊でかねてから念願の阿寒の「夏希灯」(なつきとう)に行く事に。帰り「青い池」も見たいなぁと思い、確かうささんも行った事あるよなぁと
思いブログを見たらありました!ありました!綺麗な👀📷✨です👍。でも阿寒から見て帰るのは遠道だよなぁ、パワースポットの美瑛⛩️も興味⤴️と思いながらブログ拝見しました😆。
2017/08/10(木) 18:21:59 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::