なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
盆と正月は日本酒でしょ、という私のリクエストで(^^ゞ
先日飲んだ日本酒です。


福光屋(石川県) HP 純米辛口 加賀纏(かがまとい) 720ml  1008円

純米辛口 加賀纏(かがまとい) 720ml  1008円 ラベル 後ろ

うん、美味しい (*^_^*)
石川県の酒蔵巡りしたくなっちゃうわ。





コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: お酒~🍶
ハッピーままさん、コメントありがとうございます。

どのお酒も量は飲めませんが、飲むのは好きです(*^_^*)
最近はワインが多いですが、日本酒も大好きです。
というか、アルコール入っていれば(^^ゞ
2017/08/18(金) 18:59:00 | URL | うさ #-[ 編集]
お酒~🍶
うささん、こんにちは✨。うさ家さんは、お盆とお正月は「日本酒」なんですね😆。石川県の酒造巡りしたいなんて、本当に日本酒がお好きなんですね!「おせちもいいけど、カレーもね」っていうカレーのCMあったっけ。「ワインもいいけど、日本酒もね」ですかね 笑
2017/08/18(金) 10:09:22 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::