なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
先日食べたセコマのカップ麺です。


セイコーマート HP

道産昆布だし うどん 99円

道産昆布だし うどん 99円 フタ

表示 底

中 出来上がり!

こちらは夫が食べましたが、私も一口。
やさしい味で普通に美味しいです。


四川風麻婆麺 100円

四川風麻婆麺 100円 フタ

表示 底

中 出来上がり!

辛い物が食べたかった私はこちらにしました。
うん、普通に食べやすいカップ麺です。

セコマのカップ麺もなかなか良いわ。
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: セコマ🍜~✌️
ハッピーままさん、こんにちは(*^_^*)

コンビニのPB商品はお手頃で助かります。
我が家はスーパーより、コンビニの方が近いので、
1個だけ必要なものがある時とか、ちょっとしたものなら、
コンビニに行きますね。
たとえば、フライを作ろうと思ったら、パン粉が足りないと
いう時など、セブンに行けば、セブンプレミアムの
パン粉があり、ヨーカドーと同じ価格だから・・・助かります。

ラジオ体操良いですね。
近場でやっていたら、行くかは何ともいえませんが(^^ゞ
だからといって、神宮までも行けないし。
言い訳ばかりでした(^_^;)
2017/08/20(日) 17:47:03 | URL | うさ #-[ 編集]
セコマ🍜~✌️
うささん、こんばんは😃。プライベートブランドが充実してきてますよね😉。セコマ、セブンイレブン、イオン・・。ナショナルブランドに比べても、品質も劣らず、お安くて何より😆。P.s2週間程前、数年振りに北海道神宮でやってるラジオ体操に行って来ました(元旦以外毎日やってます)。夏休みなので、小学生も多く賑やかでした。
2017/08/19(土) 22:57:42 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::