なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
涼しいところでお昼が食べたいと夫と意見が一致し、太平のアウェーコへ行きました。
前回から今までの間に、何度か行ったものの、駐車場が空いていないと諦めていたので久々となりました。


アウェーコ 札幌市北区太平4条4丁目6−28
   前回は こちら
   食べログは こちら  ストリートビューは こちら

夫 ~ パスタ カチャトラ 850円
   (ハーブで煮込んだ鶏肉入り)
   アイスコーヒー 480円

私 ~ パスタ プッタネスカ・アウェーコ式 830円
   (オリーブの実、ケッパー、アンチョビ、
    チーズが入っていて、ピリ辛の味)
   アイスコーヒー 480円

パスタ カチャトラ
パスタ カチャトラ 850円

パスタ プッタネスカ・アウェーコ式
パスタ プッタネスカ・アウェーコ式 830円

アイスコーヒー         アウェーコ
アイスコーヒー 480円×2 アウェーコ

店内に入ると、涼しい (*^_^*)
求めていた涼しさがここにありました\(^o^)/
心地よいわと、クーラーはどこかなぁと見ると、
私の後ろの吹き抜けになっていた上の方にありました。
その前にはシーリングファンも回っていて、見とれていたからか・・・
お店の方に勘違いされたようです。「寒くないですか?」と聞かれてしまいました(^_^;)
「いえ、涼しくて気持ち良いです」と (^^ゞ

注文して20分程してパスタ登場。

一口食べて、ウマイ!!
食べ進んでもずっと美味しい。

夫が食べたパスタも美味しいということです。
アイスコーヒーも美味しかったぁ。

大満足です。ごちそうさまでした。
いつか夜も伺ってみたいわ(*^_^*)
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: アウェーコ~😆!
ハッピーままさん、こんにちは(*^_^*)


青春アミーゴ・・・、ちょうど行列の番組に亀梨くんが出ていて、
ビンゴという感じです。(^^ゞ

ブログは公開はしていますが、自分の備忘録的にやっていることもあって、
自分が後で見てもわかるようにとリンクをはったり、価格を載せたり・・・。
適当で、全然プロとはほど遠いです(^_^;)
2017/08/20(日) 21:58:35 | URL | うさ #-[ 編集]
アウェーコ~😆!
うささん、こんにちは😃。アウェーコと見て、以前のドラマ主題歌「青春アミーゴ」を思い出し、思わずYouTubeで🎵聞いてしまいました😅。アウェーコって秘密基地の様な素敵なお店ですね、行ってみたいものです‼️。それにしても、うささんのブログを見ていつも思うのは、素敵な📷はもとより、前回は、食べログは、ストリートビューはこちらと、ワザを駆使して、感心するばかり。まさしくプロの域ですね!きっとこの手のお仕事をしていた?(している!)と私は思っています。
2017/08/20(日) 19:41:13 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::