なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
先日、成分献血をしてきました。


北海道赤十字血液センター HP
 札幌市西区二十四軒2条1丁目1-20


北海道赤十字血液センター 頂きました

今回はレトルトカレーを頂きました。
ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: 献血~161回👏
ハッピーままさん、こんにちは (*^_^*)

私は車の時は二十四軒が多いです。
自転車やバスで街に出た時は、大通りやアスティに行きます。
アスティは提携の駐輪場があるとはいえ・・・
街に自転車で出ても、駐輪禁止の場所が多くて
困ってしまって、今年は全然自転車で行っていません(^^ゞ

具合が悪くなることなく、献血出来るといいですね。
私も毎回自分のこともそう思っています。
一度何か起こると、しかも二度、三度続くと
今回は何事もないようにと。
結果、今回は無事終了でホッとしました。
2017/08/23(水) 20:53:21 | URL | うさ #-[ 編集]
献血~161回👏
うささん、こんにちは😊。二十四軒の献血センターに行かれたんですね、私はそこには2、3度🚲で行きましたが、アスティーが殆どです。それにしても、161回とは、凄いです‼️私も近々行くつもりです。具合が悪くなりませんように、と願うばかりです😅。
2017/08/22(火) 20:22:16 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::