なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
先日飲んだワインです。


ラ・トリラ・シラー・カベルネ・ソーヴィニョン 626円
 アサヒビール HP  チリ産

ラ・トリラ・シラー・カベルネ・ソーヴィニョン 626円 ラベル 後ろ


ロマスデ メロザル カベルネソーヴィニヨン 580円
 巴ワイン・アンド・スピリッツ HP  チリ産

ロマスデ メロザル カベルネソーヴィニヨン 580円 ラベル 後ろ


どちらも普通に飲めます。(^^ゞ


ワインのお供にチーズを買いました。

アイルランド産 チェダーチーズ 100g 170円

アイルランド産 チェダーチーズ 100g 170円 後ろ こんなチーズ

普通にチーズですが・・・、もう少しチェダーのパンチが欲しいなぁ。

コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: 🍷~ラ・トリラ🎵
ハッピーままさん、コメントありがとうございます。

ラ・トリラで聖子ちゃんとは・・・。
でも、トゥルリラってどういう意味かしら(^^ゞ
風の音でも表現したのかなぁ・・・。
今になってふと気になってしまいました(^^;
2017/08/26(土) 04:14:21 | URL | うさ #-[ 編集]
🍷~ラ・トリラ🎵
うささん、こんにちは😄。ラ・トリラと見て、松田聖子ちゃんの🎵トゥルリラ~トゥルリラ~、かーぜに吹かれて~・・🎵と‘野ばらのエチュード’をまたまたの口ずさみ😅。🍷に🧀とは😆。
2017/08/25(金) 10:38:05 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::