なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
まるか食品 HP ペヤング 鉄分MAXやきそば 185円
 ・エネルギー 533kcal 、食塩相当量 3.0g、鉄 9.0mg

ペヤング 鉄分MAXやきそば 185円 底 横

フタ
中                かやくをのせました
                  (ほうれん草、えび、ちりめんじゃこ)
中 かやくをあけました

湯切りをして          ソースを混ぜて完成!
湯切りしました ソースを混ぜて完成!

MAXシリーズって、どうも味がイマイチなのよね。
これもそうかもしれない・・・と、食べたら
意外に普通に食べられました。
やさしい醤油味ですが、ほのかに中華風にも感じます。
鉄分不足を感じる方は是非 (*^_^*) 
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: 鉄分MAX焼きそば~✊❗
ハッピーままさん、こんにちは(*^_^*)

やきそばで鉄分9gとは、なかなかだと思いました。
ホント、スープのある麺では飲み干さなければ
その栄養摂れませんからね。
このシリーズで、カルシウム、ビタミン、乳酸菌・・・など、
商品化してくれたら良いのに(*^_^*)
2017/08/27(日) 08:48:19 | URL | うさ #-[ 編集]
鉄分MAX焼きそば~✊❗
うささん、こんにちは😊。鉄分MAXの焼きそばなんですね。鉄分一日10~12gと言われる中、9gもとれるとは、凄いですね。焼きそばなので、スープを飲み干して、ではないですしね😉。
2017/08/27(日) 08:05:58 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::