なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
キリンビールの絶対もらえるキャンペーンのビールが届きました。


キリンビール HP
新・一番搾り限定デザイン缶 6本セット
 ・72点コース

届いた荷物             案内文
届いた荷物 案内

中です~6本入り
中です

こんなビールです。
ビール 表示 底

抽選だとなかなか当たらないので、
絶対もらえるキャンペーンはうれしい\(^o^)/ 
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: ビール~🍺😆
ハッピーままさん、こんにちは(*^_^*)

私はどこのメーカーのビールでも良いのですが…。
というか、第三のビールで全然OKです。
ビール値上がりの度に夫に、家計の為に
発泡酒や第三のビールでもいいのでは?と
勧めますが、発泡酒や第三のビールはビールと
認めていません。味が違うそうですが・・・。
私は第三のビールの方が飲みやすいと思うこの頃です(^^ゞ
アサヒスーパードライも好きですが・・・
うちには応募以外、ビールが来ません(^_^;)
2017/08/28(月) 18:22:36 | URL | うさ #-[ 編集]
ビール~🍺😆
うささん、こんにちは😊。絶対もらえる、って嬉しいですよね🎵でも、それだけ貢献してるのでは?!😆。頂き物の🍺は何故かいつも、「アサヒスーパードライ」なんです。何ででしょう?飲みやすいのかしら?私には🍺の味はよくわからないのですが・・😅。
2017/08/28(月) 17:49:28 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::