なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
先日、テイクアウトしたピザです。


ピザハット Express イオン札幌元町店 HP
  札幌市東区北31条東15丁目1-1 イオン札幌元町店1F
      食べログは こちら 
テイクアウトしました

購入したのは、こちらの2点
ポテマヨソーセージ (もっちりハンドトス生地)
   Sサイズ 518円 + 箱代 32円
マルゲリータ (もっちりハンドトス生地)
   Sサイズ 410円 + 箱代 32円


箱

マルゲリータ         ポテマヨソーセージ
マルゲリータ、ポテマヨソーセージ

美味しく頂きました (*^_^*) 
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: ピザ~🍕🎵
ハッピーままさん、コメントありがとうございます。
手を加えて焼くことが多いです。
焼きたてを食べられますし、それなりに美味しく
なりますが・・・、それなりです(^_^;)

> 30分以内に届けなかったら、無料なんて時ありました
ということは今は無いんですね。
確かに、安全第一です!!

先程郵便受けに釜寅のチラシが入っていて、昨年松茸釜飯を
注文したのを思いだしました。
40分程で届きましたが、お店からの我が家の距離を考えても
メチャメチャ早いとびっくりでした。
2017/08/28(月) 18:40:16 | URL | うさ #-[ 編集]
ピザ~🍕🎵
うささん、こんにちは☺️。ビザは、たまに宅配してもらいます。以前あった近所のテイクアウト専門のビザハットがなくなってしまって😅。ピザ宅配が始まった頃、30分以内に届けなかったら、無料なんて時ありましたよね😅。少し位遅くたって、🚗安全に配達して欲しいですものね。
2017/08/28(月) 18:06:32 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::