なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
夫と買い物に行った時に夫が選んだお菓子です。
私は見かけていても買わなかったのですが・・・。


岩塚製菓 HP(pdf) 大人のおつまみ 塩れもん 80g 118円
 ・5パック入

大人のおつまみ 塩れもん 80g 118円 後ろ

5パック入 1パックにこれだけ

うーん、うっすらレモンの味がしますが、
レモン味が無い方が好きだなぁ(^_^;)
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: おつまみ~塩レモン🍋
ハッピーままさん、こんにちは(*^_^*)

感動の続く日々だったんですね。
私は土日は用事があり、出かけることもなく・・・
感動の少ない日々でした(-_-;)
2017/08/30(水) 20:15:42 | URL | うさ #-[ 編集]
おつまみ~塩レモン🍋
うささん、こんにちは☺️。家の旦那さんは、この手のお菓子が好きで以前よく買ってました。その時、「揚げピー」と呼んでいました。P.s日曜は丸井さん前で大道芸人「グリヤーク尼ヶ崎」さんの‘念仏じょんがら’を、昨日は最終日の‘木下サーカス’を見て感動して来ました。日曜は‘札幌&24時間📺ではマラソン🏃。感動する事の多い今日この頃です😆。
2017/08/30(水) 18:38:56 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::