なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
日清 HP HP 焼そばU.F.O.湯切りなし あんかけ中華風焼そば 145円
 ・2017.8.28日発売

HPより
鶏ガラスープと醤油をベースに海鮮の風味と野菜のうまみをきかせたあんかけ風スープが、しなやかでコシのある細めの麺に絡む、あんかけ中華風焼そば。具材はキャベツ、キクラゲ、ニンジン。

 ・エネルギー 546kcal 、食塩相当量 3.6g

焼そばU.F.O.湯切りなし あんかけ中華風焼そば 145円 後ろ

フタ 中
お湯を入れて4分後。      1分程混ぜて、出来上がり!
4分後 1分程混ぜて、出来上がり!

マルちゃんの、やき弁であんかけ風やきそばを食べたことはありますが、U.F.Oでも出るとは(*^_^*)

書かれているように、湯切りしないので作るのは簡単。
お湯を入れて4分後にとろみの素と粉末スープを入れ、1分程混ぜて完成です。
でも、湯切りしないということは、あんかけ焼きそばと言えばそうだし、あんかけ風のラーメンと言えばそうとも思えます。

一口食べると、あら、少し甘い。
私にはちょっと甘めです。麺は細いわ。
可もなく不可もなくですね。
ごちそうさまでした。
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: 焼きそば~UFO😊
ハッピーままさん、こんにちは (*^_^*)

> うまい、太い、美味しい
初めて知りました(@_@)
太いのFというのも、スゴイわ(^^ゞ
このあんかけの U.F.O.は麺が細かったし・・・。

円山動物園はもしかして年間パスポートかしら。
行きやすい場所でうらやましいです。
もちろん、私も行こうと思えばすぐに行ける距離とは
言えますが(^_^;)
2017/08/31(木) 22:16:31 | URL | うさ #-[ 編集]
焼きそば~UFO😊
うささん、こんにちは😃。UFOって「未確認飛行物体👾」?「🎵UFO」?。ネットで調べたら、‘うまい、太い、美味しい’の事との事。知らなんだ😅。P.s今日一人で🚲円山動物園へ。癒されて来ました~。
2017/08/31(木) 20:19:46 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::