なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
天気が良いので夫とお散歩へ


百合が原公園 HP 札幌市北区百合が原公園210番地
  公園マップ HP wikipedia こちら

ダリアが見頃!
ダリア園

ダリア ダリア

萩かな・・・           白もあります
萩かと・・・ 白い萩かと・・・

バラはお疲れモード        コスモスは見頃!
バラ コスモス

ヒメリンゴの木          実
ヒメリンゴ ヒメリンゴ

モミジの葉が少しだけ色付いてます 栗だわ
モミジ 栗

サイロ展望台        傍の線路沿いにはアジサイ…よね
サイロ展望台 アジサイかと

アジサイは殆ど終わりです    藤棚は豆がなっています
アジサイ 藤は豆になっています

ギボウシも見頃!
ギボウシ

ちょっとだけ咲いていたユリ   リリートレインの駅
ユリ リリートレインの駅

ショップは臨時休業       緑のセンターは工事中
ショップは休業日 緑のセンターは工事中

ヒースガーデンはエリカが見頃!
ヒースガーデン

ムクゲも見頃!我が家のムクゲも見頃(*^_^*)
ムクゲ


では帰ります 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: 百合が原公園~⚜️😆
ハッピーままさん、こんにちは(*^_^*)

私の行く百合が原公園はきっと、ハッピーままさんの
北海道神宮・円山公園 的な感じなのかしら。

実は我が家の庭を一度改造する時に頭に浮かんだのは
百合が原公園でした(^^ゞ
そのチョーミニミニ版みたいな(^^ゞ
バラのところはローズウォーク。
ハーブのところはハーブガーデン。
ロックガーデン。芝生広場。
世界の百合広場ならぬ、世界のバラ園。
勝手に似たような名前を付けています。
誰も…夫も知らないかもしれない庭づくりです(^^ゞ
もちろん、名前負けです(*^_^*)
2017/09/03(日) 20:36:20 | URL | うさ #-[ 編集]
百合が原公園~⚜️😆
うささん、こんにちは🎵。百合が原公園はうささんにとってお庭の様なものなのでしょうね。お散歩で、こんなにたくさんのお花が見られるなんて、いいですね😆。うささんのお庭も素敵なお庭✨。我が家の庭は、雑草が満開です、見ものですよ~😅。
2017/09/03(日) 18:30:34 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::