なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
先日食べたカップ麺 (*^_^*)


エースコック 塩担々麺 100円
 ・エネルギー 302kcal 、食塩相当量 3.3g

塩担々麺 100円 表示

フタ フタ

中 出来上がり!

うん、確かに塩味の担々麺だわ。悪くない。


エースコック 酸辣湯麺 100円
 ・エネルギー 288kcal 、食塩相当量 3.0g

酸辣湯麺 100円 表示

フタ フタ

中 出来上がり!

ちゃんと酸っぱさ、辛さがあり、こちらも悪くない。

ごちそうさまでした。
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: エースコック~🐷😁
ハッピーままさん、こんにちは(*^_^*)

今日のお天気の自転車は気分爽快でしょうね。

>ジョギングしてる人、お散歩してる人、園児達の運動会練習
光景が目に浮かびます。
さりげない普段って、なんか…良いですね。
2017/09/05(火) 19:15:51 | URL | うさ #-[ 編集]
エースコック~🐷😁
うささん、こんにちは😊。塩味の担々麺?!食べてみたいわ😆。酸辣湯麺の酸っぱさは爽やかで好きだわ😆。P.s今日、円山公園を🚲~走り抜けました。ジョギングしてる人🏃、🐶お散歩してる人、園児達👦👧の運動会練習・・。‘夏に近い秋’は爽やかでいいですね。これから‘冬に近い秋🍂’が来て、それから‘冬❄️’になるんですね。
2017/09/05(火) 17:42:23 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::