なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
チチヤス HP 瀬戸内ネーブルオレンジヨーグルト 4個入 105円

瀬戸内ネーブルオレンジヨーグルト 4個 105円 上から

横 横の表示

1個の色々な面

中 こんなヨーグルト

最近みかける「瀬戸内」と言えば、「瀬戸内レモン」ばかりのところ、
これはネーブルオレンジって(@_@)
話しのタネに買ってみました。

やさしいネーブルオレンジの味がなんだか美味しい。
うん、これ好きだわ。
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: ヨーグルト~🍊😆
ハッピーままさん、こんにちは(*^_^*)

wikipediaからですが、
現在の「チチヤス」という社名は、2代目の野村清次郎がつけたものである。父の名前の「保」を読み換えた「ヤス」と、「父」「乳」の「チチ」を組み合わせたものと言われている。

と、私もブログ書く時に見てました。

手作りカスピ海ヨーグルト、すごいですね。
私は腸のために、最近は乳酸菌飲料を飲んでます。
2017/09/06(水) 19:49:04 | URL | うさ #-[ 編集]
ヨーグルト~🍊😆
うささん、こんにちは😃。ネーブルオレンジのヨーグルト、美味しそう‼️‘チチヤス’って言う会社の名前がめづらしくてHP見ました👀。業界初ヨーグルト作った会社なんですね✨。チチヤスって言う会社名は、創業者が「父安さん?」「工事のある場所?」どちらも違ってました。乳(製品)を安く提供、って事かしら😅。私は毎朝、菌を絶やさないようにして‘カスピ海ヨーグルト’を作って食べてま~す😋
2017/09/06(水) 17:51:14 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::