なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
菊水 HP 寒干し 函館 麺や一文字 塩ラーメン 1人前
  麺や一文字(実店舗) HP
   (・価格は忘れました(^^ゞ 100円はしていませんでした。)

寒干し 函館 麺や一文字 塩ラーメン 1人前 後ろ

中はこれ

こんな麺 出来上がり!

賞味期限がせまってお安くなっていました。

一文字は10年以上前に七飯の店舗に行ったことがあるのですが、お味は忘れています(^^ゞ

寒干しの麺はシコシコ感もあり良いです。
スープはあっさりとはしていますが、エビの味がします。
うーん、エビの味はいらないわ。
まずいわけではありませんが、好みではなかった。(-_-;) 
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: ラーメン~🍜🦐
ハッピーままさん、こんにちは(*^_^*)

海老で出汁をとったエビ味のラーメンも流行っているようですが、
ラーメンにエビは苦手な私です(^^ゞ

円山方面のカフェって落ち着きそうなイメージを勝手に
もっています。
ぼっちコーヒーも優雅(おおげさ(^^ゞ)で良いですね。
2017/09/10(日) 08:36:11 | URL | うさ #-[ 編集]
ラーメン~🍜🦐
うささん、こんにちは😃。塩ラーメンでもえび🦐の味がするんですね😊。100円しないなんて、ホントお手軽!でも、卵、ほうれん草、海苔、&‘メンマ’(やっぱり、シ・・クと言ってしまいそう😰)が乗っているので豪華で見た目も✌️。ンー百円するわ~😋。P.s今、最近出来た円山のコーヒー屋さんに🚲来ていて📖を読みながらいつもの✨命の洗濯✨です。とっても気に入り、早1時間以上います(来てから今まで誰もお客さんいないんです😅)。一人ぼっちの☕もいいものです😊。私はこれを「ぼっちコーヒー」とひそかに言ってます😅。最近「ぼっちZOO」も多いです。
2017/09/09(土) 15:14:35 | URL | ハッピまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::