なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
丸長製菓 白くまシリーズ HP
 白くま マルチパック 6本入 226円

HPより
パイン、黄桃、あずきがたっぷり入った、まろやかでフルーティーな九州ならではのアイスです。

白くま マルチパック 6本入 226円

横の表示 中

こんなアイス 切ってみました。

スーパーのアイス半額の日に買ってきました。
普段そんなにアイスを食べない私ですが、何となくこのアイスが気になりました(^^ゞ
食べると、私の好みドンピシャ (*^_^*)
小豆のアイスもそんなに好きではないのに、このアイスの小豆はOK。
フルーツ、小豆、ミルキーな感じのバランスがとても良いわ。
また半額の時に買ってこよう。
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: シロクマ~アイス😋
ハッピーままさん、こんにちは(*^_^*)

そうです。私好みでした(*^_^*)
もちろん、他の方の好みかは何とも言えません(^^ゞ

黄金桃買っておいて良かったようです。セーフ(^^ゞ
最近は松茸を見逃さないようにと、きのこ売り場に
目を凝らしています(^^ゞ
2017/09/10(日) 19:42:26 | URL | うさ #-[ 編集]
シロクマ~アイス😋
うささん、こんにちは☺️。私もシロクマアイスのバーもカップも食べた事ありまーす、美味しかったです😋。うささん「私の好みドンピシャ」なんですね、「ふつうに美味しい」のではなく😆。P.s今日買い物に行き‘来週来るから、待っててね’って買わずに帰って来た「黄金🍑ちゃん」。待っててくれませんでした😢。あ~先週買ってくれば良かったわ😰。食べられないとなると、尚の事思いが募るわぁ💔。
2017/09/10(日) 19:25:30 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::