なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
日清 麺職人 HP ニュースリリース HP 

麺職人 担々麺 HP 102円
 2017.8.21発売

HPより
全粒粉入りの、小麦が香る新しいノンフライ麺。ごまの香りが特長の担々スープ。具材はごま、ミンチ肉、ネギ。パッケージも和モダンデザインに刷新しました。

 ・エネルギー 360kcal = めん・かやく 284kcal+スープ 76kcal
 ・食塩相当量 6.4g = めん・かやく 2.1g+スープ 4.3g

麺職人 担々麺 102円 横の表示 横の表示

中 出来上がり!


麺職人 柚子しお HP 102円
 2017.8.21発売
 
HPより
全粒粉入りの、小麦が香る新しいノンフライ麺。さわやかな柚子の香りと、魚介の風味が効いた塩スープ。具材はたまご、ネギ。パッケージも和モダンデザインに仕上げました。

 ・エネルギー 293kcal = めん・かやく 263kcal+スープ 30kcal
 ・食塩相当量 4.6g = めん・かやく 1.6g+スープ 3.0g

麺職人 柚子しお 102円 横の表示 横の表示

中 出来上がり!


麺職人 しょうゆ HP 102円
 2017.8.21発売

HPより
全粒粉入りの、小麦が香る新しいノンフライ麺。魚介だしの香りが特長の上品な鶏ガラ醤油スープ。具材はメンマ、焼きのり、ネギ、なると。パッケージも和モダンデザインに刷新しました。

 ・エネルギー 295kcal = めん・かやく 259kcal+スープ 36kcal
 ・食塩相当量 5.6g = めん・かやく 1.8g+スープ 3.8g

麺職人 しょうゆ 102円 横の表示 横の表示

中 出来上がり!


先日食べた麺職人です。
いずれも、新発売・リニューアル発売されたものです。

今までと違い、全粒粉が練り込まれた麺となり、パッケージも和モダンで上品さがあります。

どれも普通に美味しいカップ麺でした。
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: 麺職人~🍜🎵
ハッピーままさん、こんにちは(*^_^*)

乃が美の食パン、聞いているだけで美味しそうです。
一度は買いに行こうとは思っていますが、開店時間に行っても
50分待ちはツライです(^^ゞ
やはりもう少し落ち着いた頃にしよう。
1日置いたパンも食べたいので2斤は買おうかしら。
詳しい情報ありがとうございました。
2017/09/11(月) 22:16:01 | URL | うさ #-[ 編集]
麺職人~🍜🎵
うささん、こんにちは😃。麺にも全粒粉入りの小麦とは、健康志向⤴️ですね。P.s今日‘乃が美の高級「生」食パン’を買って来て食べましたよ~。11時からなので、🚲11時に着いた時は凄い長蛇の列!普通なら「やーめた!」と帰る所ですが、昨日から「明日の🌃🍴は、美味しい食パンとクリームシチューよ」と宣言してあり、昨日からシチューは作ってあったので何としても買わねばと笑😅。お店を出てたのは11時50分。50分並びました😰。お味ですが、‘焼かずに美味しく食べられる「生」食パン’、「口に含んだ瞬間にとろけていきそうな生地、ふわっとした心地良い弾力と食感・・」確かに美味しかったですが、話の種に一度食べて気がすんだかな、笑。もう50分並んでは買わないわ。ちなみに、焼いても美味しかったです。1日置くことで味が落ち着き、より美味しいとの事。明日も食べてみよ~っと。
2017/09/11(月) 18:24:11 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::