なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
GWに広島空港で買ってきた、ふりかけです。
広島で買ってきたものはこれで最後です。


田中食品 (広島市) HP
宮島のかきしょうゆ海苔ふりかけ 216円

宮島のかきしょうゆ海苔ふりかけ 216円 後ろ

こんな ふりかけ ごはんに

牡蠣の香りは…感じません(^^ゞ
牡蠣のお味も、感じないわ(^^ゞ
ふりかけなので、ごはんにかけると…固いなぁ。
食べた夫も、これ混ぜ込みわかめのように、混ぜ込みタイプなんじゃないのと。いえ、ふりかけです!
うーん、なんだか残念。
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: ふりかけ~🍚😋
ハッピーままさん、こんにちは(*^_^*)

宮島の牡蠣しょうゆを使っているようですが、
風味が感じなかったです(^^ゞ

乃が美は時間帯を選べば、並ぶ時間が短くなる
可能性もありそうですね。
でも、遅すぎれば売り切れ。微妙(^^ゞ
やはり日頃の行いかな(^^ゞ
2017/09/13(水) 08:21:38 | URL | うさ #-[ 編集]
ふりかけ~🍚😋
うささん、こんにちは😊。牡蠣の醤油のふりかけなのに牡蠣の香りも味もしない&かたいとは、商品名に「もどき」を付けたほうが、期待はずれ感、少ないのにね😅。P.s乃が美の🍞の件~同じく昨日14時過ぎに行った友達は15分並んでゲット✊したとの事!。日々の心掛けの良し悪しがこういう所に出るんですかね😅。ちなみに🍞は1斤と2斤があり、2斤は2本迄しか買えないので、皆2本購入してました(私も)。常温で4日、それ以上は冷凍も出来るので。
2017/09/12(火) 18:43:15 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::