なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
サントリー 明日のサワー HP


明日のレモンサワー 111円

HPより
チューハイの定番“レモンサワー”に塩味を加えたすっきりとした飲み心地のソルティレモン味が特長です。また、「プリン体ゼロ」「糖類50%オフ」を実現するとともに、アミノ酸合計500mgを配合しました。

明日のレモンサワー 111円 表示 反対側のイラスト


明日のウメサワー 111円

HPより
国産梅を使用した、きゅっと心地よい酸味が楽しめるすっきりとした味わいが特長です。また、「プリン体ゼロ」「糖類50%オフ」で、クエン酸合計2,200mgを配合しました。

明日のウメサワー 111円 表示 反対側のイラスト

明日のレモンサワー 明日のウメサワー


お酒コーナーでとても目立つイラスト・色合いです。
よく見ると、「プリン体ゼロ」「糖類50%オフ」で、レモンにはアミノ酸入り、ウメの方がクエン酸入りと書かれていました。
同じ飲むなら、こういうのが良いわと買ってみました。
どちらもとても飲みやすく、美味しいです。
また買ってこよう(*^_^*) 




コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: チューハイ~😆
ハッピーままさん、こんにちは(*^_^*)

このチューハイは夫と2人で分けて飲んだのですが、
350ml缶を2人で分ける時はこのグラスのサイズが
ぴったりなんです(*^_^*)
2017/09/26(火) 19:33:04 | URL | うさ #-[ 編集]
チューハイ~😆
うささん、こんにちは✋。プリン体ゼロ、糖質50%オフとは、気を付けている人にとって、願ったり叶ったりのチューハイですね!それにインパクトのある、缶の絵!😆。また、グラスのかわいい事!上野のパンダ🐼ちゃん、シャンシャンちゃんのようだわ❤️
2017/09/26(火) 16:57:33 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::