なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
丸美屋 HP 期間限定プレミアム 混ぜ込みわかめ 松茸 156円
  ・3.1g×3袋入 ・小袋1袋でごはん160gが目安。
  ※ 販売期間 2017年8月3日~2018年3月31日

HPより
ちょっぴり贅沢な素材やメニューを健康素材のわかめと合わせた、分包タイプの限定品。フリーズドライの松茸を使用し、わかめをベースにだしの風味を効かせました。釜めし風の“松茸ごはん”の味わいが楽しめます。

期間限定プレミアム 混ぜ込みわかめ 松茸 156円 後ろ
小袋3袋入
小袋
こんな混ぜ込みわかめ      ごはんに混ぜました
こんな混ぜ込みわかめ 混ぜて、出来上がり!

“松茸”という文字に誘われ、買ってきました。
本物の松茸も入っているようですが、きっと松茸のお吸い物の香りがするんだろうなぁ・・・と思ったら、そうでした(^^ゞ
話しのタネにはなりました(*^_^*)
スポンサーサイト



コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: 混ぜ込みご飯~🍚🍄😋
ハッピーままさん、コメントありがとうございます。

そうなんですよね。試しに買ってみたものの残念パターンは
結構ありますよね。
リピ買いするものは、たまーにしかないかも。
それはそれでしょうがないと思っていますが。(^^ゞ
2017/09/26(火) 19:52:35 | URL | うさ #-[ 編集]
混ぜ込みご飯~🍚🍄😋
うささん、こんにちは☺️。「期間限定」に弱いわたし!ま、この値段じゃ、松茸の香りが一寸でもしたら、御の字ですかね😅。気になってるものを買って、話の種で終わる事、結構あります😆。何じゃコリャー😠もあるし😉。
2017/09/26(火) 17:21:21 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::