なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
ルタオママン HP 237円×2個

ルタオママン 237円×2個

こんなケーキ 切ってみました。

先日小樽のルタオで買ってきました。
バラ売りしているのは、ありがたいわ (*^_^*)

中にはレモンピールが入っています。
甘くて、しっとり感のあるレモンケーキです。
これはこれで美味しい(*^_^*)
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: ルタオママン~🍋ケーキ
ハッピーままさん、こんにちは(*^_^*)

最近もどこかで(^^ゞ 売っていたカヌレ見ました。
懐かしいと思ってましたが、意外に第二のブーム?
実はブームがあったのは知っていますが、食べたことが
ありません。(^^;
パンナコッタやタピオカ・・・、結構食べていません(^^ゞ
でいて、今になってレモンケーキ食べています(*^_^*)
2017/10/19(木) 20:41:00 | URL | うさ #-[ 編集]
ルタオママン~🍋ケーキ
うささん、こんにちは🎵。美味しそうで思わずHPを見ました👀。イタリア産の🍋ジュース、瀬戸内産の🍋入りホワイトチョコ、生地に北海道バター・・と材料にこだわってますね😊。P.sわが家の今の流行りは、「カヌレ」。昔凄いブームだったんだけどなぁ。うささん、ご存知かしら?最新たまたま見つけて購入。違うお店のを食べ比べたり、お店をネットで探したり。何でもはやり、すたりはあるもんですねぇ😅。
2017/10/19(木) 16:49:44 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::