なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
ルタオ HP
ビスキュイ・オ・フロマージュ
 ゴルゴンゾーラチーズ&バジル
 10枚入  680円

箱 後ろ

中 こんなクッキーです。

先日、小樽のルタオで買ってきたクッキーです。
お店で別の味のクッキーを試食させていただいたら、
チーズの味が濃くて美味しくて、ワインのお供に
こちらのクッキーを選びました。
ゴルゴンゾーラのクセはなく、チーズとバジルの風味がしっかりあり、ワインにぴったりでした。(*^_^*) 
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: チーズ🍪~🍷😆
ハッピーままさん、コメントありがとうございます。

このクッキーもお高いですが、お値段相当のお味ではありました。
グリコのも2,3度食べたことあります(*^_^*)

>飛んで火に入る夏木マリ
こういうのを聞いてしまうと使いたくなる私です(^^ゞ
2017/10/23(月) 07:12:10 | URL | うさ #-[ 編集]
チーズ🍪~🍷😆
うささん、こんにちは😁。わぁ~🍷に合いそうなクッキー🍪ですね😉。私はたまにグリコのチーズのスナック菓子を買いますが、少ない割にはお高くて😥。P.s先日📺ドラマで「飛んで火に入る夏木マリ」と言っていて、思わずうささんとの「よっこいしょういち」を思い出してクスッとしてしまいました😆。
2017/10/22(日) 13:43:16 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::