なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
ドンキで買ったレモン味のおやつです(*^_^*)


カルビー HP かっぱえびせん 瀬戸内レモン味 70g 63円
 *地域限定品(販売地域:中国/四国)
 
HPより
瀬戸内海の太陽をたっぷり浴びて育ったレモンの爽やかな香りと、程よい塩味が酸味を引き立てる風味豊かな味わいです。

かっぱえびせん 瀬戸内レモン味 70g 63円 後ろ

こんな かっぱえびせん です。
かっぱえびせんにレモン味をつけるとは(@_@)
食べると?? レモン味だし、エビの味だし、何となくトムヤムクンみたい。
そう思って食べていたら、♪やめられないとまらない (^^ゞ
一袋空いてしまいました。食べ過ぎたぁ。



ライオン菓子 HP 瀬戸内レモングミ 40g 54円

HPより
瀬戸内産のレモン果汁とほろにがいピールを使用した、レモンのさわやかな味わいのグミです。 グミとレモンのピールの食感が楽しめます。

瀬戸内レモングミ 40g 54円

こんなグミです
レモン味、美味しい(*^_^*)

グミの食感もgoodです。

ごちそうさまでした。(*^_^*)
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: かっぱえびせん~🍋😋
ハッピーままさん、こんにちは(*^_^*)

どのメーカーのお菓子も、色々な味が出て楽しいですね。
とはいえ、なんでもかんでも買うわけではありませんが。
(興味のあるものだけね。)

こどもの頃は確かにえびせんは食べました。
今の子はいっぱいお菓子出ているし、食べているのかなぁ…。

いつのまにキャラクターがあったの(@_@)
はじめて知りました(^^ゞ
2018/02/16(金) 06:28:39 | URL | うさ #-[ 編集]
かっぱえびせん~🍋😋
うささん、こんにちは☺️~かっぱえびせん大好きで、子供の頃、ホントよく食べました。あの頃は普通の‘かっぱえびせん’しかなかったけど今は色々な味出てますものね。ちなみに、最近、かっぱえびせんが大好きな一家がいて、かっぱパパ、えびママそして、かっぱえびくん、かっぱエビーちゃんという兄妹がいて、親子4人とっても仲良しだそうですよ(ほのぼのキャラクター😆)。
2018/02/15(木) 14:50:22 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::