なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
昨日、テレビのチャンネルを変えたら、健康番組でもち麦で内臓脂肪が落ちるとか。
途中から観たのと、バタバタしていたので内容があまり分かっていませんが、夫が「これにして」と。
来月、夫と私の健康診断があるので、結果がどうなるか試したいと。
それで良いようなら続けようということです。

翌日の夕方大型スーパーに行ったら、すでに売り切れ。
やはりテレビで取り上げられるとスゴイわ。
で、ドラッグストアへ。ありました。良かった。(*^_^*)


はくばく HP もち麦ごはん 397円
       内容量 600g(50g×12袋)

もち麦ごはん 397円 ヨコの表示

後ろの表示 横の表示

12本入り アップ

炊きあがり以前に頂いて食べたことはありますが、美味しい。
冷めても美味しい。
これで内臓脂肪が減るのなら良いわ。

ただ、テレビをよく観ていないので、どういう食べ方をしたら良いのか…。
取り合えずはご飯に混ぜて炊いて、普通のご飯として食べてみます。

一カ月後の健康診断の結果に期待して。



スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: もち麦~🍚😊
ハッピーままさん、こんにちは(*^_^*)

発芽玄米も良いですね。
10年以上前ですが、ファンケルのを取り寄せて、
数か月食べたことがありましたが、白米を食べると
美味しくて、また戻ってしまいました(^^ゞ

食べたいから買ってきてと言った夫、朝はパン、
昼は外食やコンビニ、夜は飲んだらご飯(米)を
食べないこともあり、今のところ4日間で食べたのは
1回100gのごはんで2回だけ。
健康診断の結果に出るかな・・・(^^;
2018/07/14(土) 06:19:36 | URL | うさ #-[ 編集]
もち麦~🍚😊
うささん、こんにちは😉~もち麦効果、健康診断の結果に出てると良いですね🙆。私は、よく発芽玄米を入れて食べます。何も入れないで炊くと、銀シャリが眩しく感じます😆。
2018/07/13(金) 21:48:13 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::