なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
日清さんからのお届け物からこちら↓を食べました。


日清 HP 麺職人 トマト味

HPより
全粒粉入り麺職人
チキンをベースにトマトのさわやかな酸味とバジルの香りをきかせたスープが特長で、すっきりしながらもコクのある味わいの一品です。

 ・カロリー 284kcal = めん・かやく 259kcal + スープ 25kcal
 ・食塩相当量 5.4g = めん・かやく 1.7g + スープ 3.7g

麺職人 トマト味

ヨコの表示 ヨコの表示

中
お湯を入れて4分後       液体スープを混ぜて出来上がり!
お湯を入れて4分後 液体スープを混ぜて出来上がり!

全粒粉入りの麺は普通に美味しいです。
トマト味のスープは・・・うーん、あっさりしてヘルシー感はあるけど何か物足りないなぁ。
カップ麺としてはあまり好きではないかな。
と、全部麺を食べてスープを最後に飲むと、あら?スープとして飲む分には悪くない。
トマト味のスープとしては好きかも。
でもカップ麺ですから(^^ゞ
ごちそうさまでした。
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: トマト~🍅😋
ハッピーままさん、コメントありがとうございます。(*^_^*)

おー、やっぱりそうですか。
我が家もトマトが例年のように実を付けてくれません。
いつもは実家におすそ分けしているのですが、
「なぜか今年はトマトの実が採れなくて
持ってこれないわ」と、先日言っておきました(^^ゞ
毎年、結構な量を持って行ったので期待していたら
申し訳ないと思って。
ブルーベリーは例年のようにイヤというほどなっています(*^_^*)
2018/08/19(日) 15:12:06 | URL | うさ #-[ 編集]
トマト~🍅😋
うささん、こんにちは😊~トマト味のスープなんですね😋。私はトマトが大好きで、サラダの他、スープは頻繁に簡単ミネストローネを作ります(前は100%トマトジュースで作ってましたが今は100%野菜ジュースで)。家庭菜園で毎年トマトを植えますが、今年は、見に行っては2つ、3つ庭で食べて終わりです、食卓に登りません😅。ブルーベリーはやっと毎朝ヨーグルトに入れれる程になりました😊
2018/08/18(土) 10:49:40 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::