なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
先日、ジョイフルエーケーに行ったついでに、ピザを買って帰りました。


イタリアンカフェ Cento per Cento (チェントペルチェント) HP
 札幌市北区屯田8条5丁目5-1 ジョイフルエーケー屯田店 生活館2F
   食べログ こちら ぐるなび こちら

アンチョビとオリーブのピッツァ・ナポレターナ 1188円 (箱代なし)
 HPより~マルゲリータにアンチョビ、ケイパーをプラスしたお酒にぴったりのピッツァ。

袋と箱 アンチョビとオリーブのピッツァ・ナポレターナ 1188円

以前にもテイクアウトしたことのあるピザです。
美味しく頂きました。ごちそうさまでした。
スポンサーサイト



コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: ピザ~🍕😋
ハッピーままさん、コメントありがとうございます。

オリーブといえば、ポパイ(^^ゞ
だったのですが、15年程前からやっと、オリーブはオリーブの実と
オリーブオイルになりました(^^ゞ
昔はオリーブオイルなんて家にありませんでした。
今は必ずあり、よく使うようになりました。(*^_^*)
2018/11/19(月) 18:02:40 | URL | うさ #-[ 編集]
ピザ~🍕😋
うささん、こんにちは😊~おー!🍕オリーブがたくさん乗っててこれはホント美味しそうだわ。P.sオリーブと言えばポール・モーリアの「オリーブの首飾り」。🎶チャラララララ~頭の中を駆け巡ります😅。
2018/11/19(月) 15:24:47 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::