なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
ロカボデリ CoCo壱番屋監修カレーラーメン 糖質オフ 127円
  エースコック HP 2019年2月19日発売

HPより
“めんがつなぐ、おいしい低糖質”をテーマに開発した新ブランド「ロカボデリ」が登場!
独自開発の低糖質めんと「カレーハウスCoCo壱番屋」がコラボ!
エースコックの独自技術でつくりあげた、新開発の低糖質めんです。
ジンジャーをめんに練りこむことで、スパイスの利いたカレースープと相性の良いめんに仕上げました。
ポークをベースに、野菜の旨みを利かせたカレースープです。香味野菜や風味豊かなスパイスがアクセントとなり、低糖質ながらも深いコクのある本格的な味わいに仕上げています。
程良く味付けした肉そぼろ、ホクホクとしたポテト、玉ねぎ、ねぎ、人参を加えて仕上げました。

 ・エネルギー 209kcal、食塩相当量 5.1g

*大きめの丼型の容器です
ロカボデリ CoCo壱番屋監修カレーラーメン 糖質オフ 127円

横の表示

ヨコの表示 ヨコの表示


中

出来上がり!
出来上がり!

糖質オフですが、物足りなさもなく、普通に食べれる・・・
と、思ったものの、少し食べたら辛くなってきました。
カレーの辛いのはあまり得意ではないので(^^;
味は悪くはないのですが、私にはスパイシー過ぎでした。

ごちそうさまでした。
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: 糖質オフ~😊
ハッピーままさん、コメントありがとうございます。

朝、ヨーグルト食べる方多いですよね。
でも私は食べていません。
ヨーグルトは好きですが、量的にヨーグルトまでは入らないから。

鹿児島の1泊目の宿の朝食ではおかゆやおかずも食べましたが、
グラノーラにヨーグルトかけて食べました。美味しかったです(*^_^*)

30%オフの価格ということは、糖質オフが人気なくて売れないから
安くしたのかしら(^^ゞ
2019/07/04(木) 22:20:24 | URL | うさ #-[ 編集]
糖質オフ~😊
うささん、こんにちは😊~物足り無いこともなく美味しく好きな麺類を食べられるのは嬉しいですね😋。私は、朝のヨーグルトに入れる糖質25%オフの‘フルグラ 糖質オフ’を昨日購入しましたが、嬉しい事に30%引きだったので、賞味期限がすぐ?と見てみると、8月15日だったので、なぜ~?と思いながら嬉しい~と雄叫びをあげそうになりました😅。
2019/07/04(木) 20:52:08 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::