なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
明星食品 HP 中華三昧 汁なし担々麺 116円
  2019年5月20日発売

・エネルギー 520kcal 、食塩相当量 4.7g

HPより
中華三昧ならではの弾力のあるノンフライ太麺と、麻辣醤と甜麺醤にしょうゆもろみを加えた奥深い味わいの濃厚ダレ。花椒と唐辛子のふりかけで仕上げる刺激的な味わいの汁なし担々麺です。

1. めん高級ノンフライ麺の先駆けとして受け継がれてきたノウハウを生かした、しっかりとした弾力のある太麺です。
2. ソース チキンエキスに、香味野菜 (ガーリック、ジンジャー)、しょうゆもろみ、麻辣醤、甜麺醤を加えたタレに、ラー油、練りごま、花椒オイルでコク、辛味を加えました。肉みその風味も加えることで特徴のある濃厚ダレに仕上げました。
3. ふりかけ 花椒と唐辛子を合わせた刺激的なふりかけです。
4. かやく ひき肉、チンゲン菜、ネギを組み合わせました。

中華三昧 汁なし担々麺 116円

底の表示

横の表示

フタ 中
5分後、湯切りしました。      出来上がり!
5分後、湯切りしました。 ソース、ふりかけを混ぜて出来上がり!

お安くなっていたので買ってきました。

可もなく、不可もなく(^^;
普通に美味しく頂きました。

ごちそうさまでした。
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: 担々麺~🍜😋
ハッピーままさん、コメントありがとうございます。

ピザハンズまだあったんですね(^^ゞ

4Dでの映画は観たことないです。
一度は経験したいものですが、お値段を聞くと二の足を踏んで
しまいますね。4Dでの試写会があれば…。
2019/07/24(水) 07:21:48 | URL | うさ #-[ 編集]
担々麺~🍜😋
うささん、こんにちは😊~凄いこだわりの商品ですね、でもそれが116円とは😅。P.s昨日ファクトリーに映画を見に行き、ピザハンズがあるのを確かめて来ました😊。ホント手軽で食べやすそうですね。P.sここ数年映画を観に行って無かったのに、たまたま、ひと月に2回見に行きました。木曜、始めての4D(座席が揺れたり、ミストがかかったりでなかなか刺激的でした😅)は2500円、昨日の月曜1800円。👛結構なもんです😅。
2019/07/23(火) 20:44:58 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::